オープンカーで行こう!ルーフ全開で/OPEN CARS
フォルクスワーゲンゴルフカブリオレバックショット
オープンカーで行こう!予算100万円以内で探すオープンカーMG-F

MG-F

□RD18K

市場価格は、CarSensor.net、Goo-net等を参考に独自に算出(2005年3月時)
※走行距離や修復歴などの要素に大きく左右されます。


RD18K

スプリングを用いないハイドラガスユニット+ダンパーのダブルウィッシュボーンサスペンションが特徴的。

外観デザインは、ピニンファリーナが担当。

グレードは、直列4気筒DOHCシリンダヘッド搭載の「1.8i」

可変バルブタイミング機構を採用した「1.8iVVC」

1.8iVVCをベースにハードトップを標準装着した「VVCハードトップ」

助手席エアバック、ABSを標準装備した豪華使用の「アビンドンリミテッド」になる。

運転席エアバックは全車標準装備となる。

販売期間 1995年10月〜2000年9月
駆動方式 MR(ミッドシップ)
ミッション MT
乗車定員 2名
幌の開閉 手動
リヤ窓 ビニール製
市場価格 50〜100万円

走行距離5万キロ以下の車両が多いようです。

95〜97年モデルであれば、予算内で購入できそうです。

ただし、少走行であってもタイミングベルトの交換などのメンテナンス予算を十二分に確保しておく必要があるでしょう!!

車買取

オープンカーで行こう!予算100万円以内で探すオープンカーMG-F

マツダ・ユーノスロードスター

ラララロードスター。ユーノスのロードスターで行こう!NA8C.NETです。

正直、オープンカーってどう?マツダのロードスター(NA8C)のメンテナンスを中心にオープンカーの魅力を探究ちゃっ!

自動車の買取情報-200X

お役立て下さい!プロが厳選した自動車の買取や査定などの情報を。車の下取価格を簡単に。

無料インターネット査定を実施しているよ!!車を売る前に自動車の買取の相場を、知る自動車情報-200X