オープンカーで行こう!

春夏秋冬、季節を問わず、雨の日以外はルーフ全開で…

ブログ(2018年)

三井アウトレットパーク 木更津で買い物&ランチ!

投稿日:

前回いったのが、2017年末ごろでしたので、3か月ぶりの三井アウトレットパーク 木更津です!

自宅から車で1時間もかからずに行ける事と、買い物の後に観光もしやすいので、良く行くとまでは言えないですが、気に入っているスポットの一つです。

三井アウトレットパーク 木更津 駐車場

スポンサーリンク


東京湾アクアライン

この日は金曜日でしたが、春休みと桜、絶好の天気があいまって、交通量は多めでした。

「海ほたる」は、小型満車の表示も!

東京湾アクアトンネル

それでも土日祝とは違い、アクアトンネル入口や中が渋滞している程ではありませんでした。

通行料金

首都高速860円+アクアライン800円

ドラレコ映像

ガーミンのドライブレコーダーで記録。

駐車中も録画OK!

⇒アマゾン

⇒楽天市場

⇒Yahoo!

ランチ

フードコートを利用。

いろいろなお店があって迷いますが!

北海道食堂 洋食 YOSIMIさんの「ハンバーグオムレツ」をチョイス。

ハンバーグオムレツ

ハンバーグの触感が独特な感じでした。

かなりの粗挽き?

食後に…

果琳

果実工房 Karinsaさんのフレッシュジュース

果肉ゴロゴロ キウイ&ストロベリー!

買い物

誕生日プレゼント用のバッグを探す。

予算の問題もあり、コーチの新作バックを購入。

アウトレット価格ということで、値札から50%引き+そこから30%引き+この日はさらに10%割引でした。

観光へ

買い物後に千葉県内の観光スポット巡りを予定していましたが、なんだかんだで良い時間に。

三井アウトレットパーク 木更津 出発時刻

三井アウトレットパーク 木更津の駐車場の出庫が、14時45分ごろでした。

このあと、お花見と東京湾観音様と富津公園へ行くつもりでしたが、スケジュール的には…。

-ブログ(2018年)
-

Copyright© オープンカーで行こう! , 2024 All Rights Reserved.